なんてったってアイドル

かのひとに贈れつきることなく豊かな花と果実を

2017年にやること

2017年にやること。

 

好きなアイドルグループのコンサートに行く。本を毎月20冊以上読む。(積読本、135冊くらいあります)受験でみれなかったあにめをみる。お部屋を自担で飾り付け。小説1本は書き上げる。作詞作曲。(音大生の友人と)大学のレポートを溜めない。(志望大学は受かりましたか?)フルートの練習。言葉使いを丁寧に。1日1善。バイトに勤しむ。東京でジャニーズの方と遭遇する。大阪でジャニーズの方と遭遇する。お友達を大切に。好きなアイドルを大切に。日記をつける。ブログを続ける。

 

1年が過ぎて、2018年にこの記事を読んだとき、半分は達成できていますように。

 

ブログ練習用。