なんてったってアイドル

かのひとに贈れつきることなく豊かな花と果実を

あの日の夕暮れに立つ貴方の音に恋焦がれて

いまMETROCK音源をきいた。鳥肌と涙が止まらなくてずっと手で顔をおさえていた。自分でも怖いくらいに震えている。なんだかセトリとかmcのタイミングとか全部忘れちゃったけどあとで調べることにした。宇宙にいったライオン。これをきいたときまず、すばるく…

泣きながらAnswerとノスタルジアから汲み取った関ジャニ∞の勇姿

関ジャニ’sエイターテインメントジャム 名古屋公演8/4.5.6に参戦してきました。素敵なご縁があり福岡公演9/10も参戦予定ですが、今現在での私の心境を綴ります。(ライブの感想はツアー最終日に書き書きします) ジャム 著名な方からたくさんの楽曲提供を受…

浮かれてSexy Zoneのコンサートに参戦したら戦力1000倍になった話

浮かれてた。コンサート開演5時間前。朝から並んだ物販を無事終え、一旦名古屋へ戻る。友人とご飯を食べた後、ペアルックのふまけんカラーのぬいぐるみを買い、キャピキャピしながらメイク直しをしていたわたし。去年の秋にSexy Zoneのファンになった半人前…

生きている それだけで

人間は生きている。わたしも、あなたも、自担も。そして死ぬ。人間は儚い生き物なので、昨日まで楽しそうに笑っていた人が唐突にいなくなったりする。その人の運命は誰にも予測できないし、操作できない。 少し重いお話になります。苦手な方は無理に読まなく…

ジャニーズが苦手だったわたしがジャニーズの魅力について全力で語ります 後編

こんにちは。記事を拝見していただきありがとうございます。今回は後編です。 前編内容は過去の記事欄を覗いていただけると有難いです。(リンクの貼り方がわからなかったとは言えない) 人生とは、本当に何が起きるかわかりませんね。あれだけジャニーズを…

ジャニーズが苦手だったわたしがジャニーズの魅力について全力で語ります 前編

こんにちは。突然ですが、「ジャニーズの魅力」とはなんだと思いますか?半年前のわたしならこう答えるでしょう。「え、ジャニーズ?そもそも興味ない……(笑)」 ジャニオタの皆さまには考えられない発言ですね。わたしも本当に意味がわかりません。当時の自…

2017年にやること

2017年にやること。 好きなアイドルグループのコンサートに行く。本を毎月20冊以上読む。(積読本、135冊くらいあります)受験でみれなかったあにめをみる。お部屋を自担で飾り付け。小説1本は書き上げる。作詞作曲。(音大生の友人と)大学のレポートを溜め…